Healing

ブログを書かないと書かないもので、どこまでかかないのかと思ってたけれども、そろそろ限界がきたみたい。笑。なのでまたぼちぼちと再会の巻。

投稿日:

ブログ書かないと本当に書かなくて、もう書きたいことたくさんあるのに、書かないと本当に書かないものなのね。笑

それまで毎日書いていたのに〜笑。

書かないとどこまで書かないの〜みたいな。でもね、毎日氣にはなっているの。そう、なんと不健康な状態。笑。

あれやりたいのに、やっていないという状態じゃないっすか〜!んでね。今回気づいたのさ。

僕はいろんなことを同時にできるタイプだと思っていたけれども、それをすると疲れるんだ〜ということに。つまり、ブログならブログばかり集中して書くとめちゃ効率が上がるんす。でも書いて書いて書いてしていると、疲れてきて、気分転換に他のことがしたくなる。そうすれば他のことにとりかかればいいじゃ〜ん。笑

ラジオも、ラジオの作業ばかりしてると、効率がめちゃあがって、ラジオラジオラジオってなる。。。以下同文。笑

僕にとってブログとは、まぁ心の中を表に出すためのとっても楽なツールであって、パブリック日記のようなものなの。それがYouTubeでもあるんだけれども、こうやって文章に書くのと映像で出すのではまた違ってくるんだなぁ〜とつくづくこれを書いていて思うひと時。

ということで、また書くモードになったのでブログ再会しまっす!

おすすめリンクのご紹介

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!!
[NYこりんごラジオ]と[NYこりんごブログ]!!
●世界で輝く人々をサポートする智慧を紹介!!
[ニューヨーク発ライフアップカウンセラーKiyomiブログ]!!
●僕サティのラジオ番組「きらきらサティ!!」毎週金曜日ニューヨーク時間8:20pm、さくらラジオで大人気放送中〜!!



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Sattee

ニューヨーク在住。YouTubeでご飯を食べているプロYouTuber、そして二つの流派の氣功のお師匠様たちから独立を認められたプロ気功師。氣の世界とデジタルの世界をつなげてニューヨークを拠点に活動をしています。何がおこるかわからないアドリブ的な展開と人との出会いをとても大切にしています。

-Healing

Copyright© Sattee(サティ) , 2019 All Rights Reserved.