Healing

ゲイの楽園Pタウンの旅行初日、最初の最初の車のレンタルができない、じゃなくて、その場所にたどり着けないという。笑

投稿日:08/30/2019 更新日:

iPhoneに記録なし。僕の頭の記憶は微妙。そうだ!車のレンタルやさんのウェブサイトをブックマーク(ウェブブラウザのお気に入り機能に登録)してあったではないか!!そのウェブサイトの情報をもう一度調べてみる。

お店のウェブサイトが登場〜!!!

ぎゃ〜〜〜!!!全然名前が違う〜〜〜!!!

お店の人に平謝り。もうめちゃくちゃ平謝り。そうしたらなんと、このお店の人がめちゃくちゃ親切で、そのお店への行き方を教えてくれました。もうほんっっっっとにありがとうございます。

さて、やっと予約したお店に到着。そしたらなんと、お店の人からまず謝りの言葉がでてくるではあ〜りませんか!

お店の人: 大変申し訳ないのですが、予約していた車がまだ戻ってきていなくて、ひとつワンランク上のトヨタのシエナをおなじ料金でお貸しさせていただくということで大丈夫でしょうか?

サティ: めっちゃ大丈夫でーす!(いやむしろめっちゃ嬉しい、というのもシエナさんは過去に運転したことがあってめっちゃ運転がしやすかったの。)

ということで、いろいろありましたが、出発初日にラッキー舞い込むサティでござました。笑

ここで情報をちょいと整理。
●間違えて行ってしまったけれど、めちゃ親切にしてくれた車のレンタル屋さん。
EZ Rent a Car: http://goezrentacar.com

●予約をしたお店で、急遽ワンランク上の車になったお店。
KOREX RENT A CAR: http://www.korexcar.com

つづく。

おすすめリンクのご紹介

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!!
[NYこりんごラジオ]と[NYこりんごブログ]!!
●世界で輝く人々をサポートする智慧を紹介!!
[ニューヨーク発ライフアップカウンセラーKiyomiブログ]!!
●僕サティのラジオ番組「きらきらサティ!!」毎週金曜日ニューヨーク時間8:20pm、さくらラジオで大人気放送中〜!!



-Healing

Copyright© Sattee(サティ) , 2019 All Rights Reserved.