Healing

ニュージャージーの車のレンタル屋さんにたどり着かないんですけど。汗

投稿日:08/27/2019 更新日:

ということで、あらためて歩き直すと、すぐにニュージャージーの車のレンタル屋さん登場〜!!おお〜〜!!ここじゃ、ここじゃ、さっそく受付の人に、

サティ「今日9amより予約をしていたサティでーす」

お店の人「ん?予約が入っていないけれども。。。」

サティ「え〜〜〜!汗汗汗。四人乗りのミドルクラスの車を予約したんですけれども?予約が入ってま、せ、ん???」

お店の人「大丈夫。とりあえず、いつからいつまで?保険はどうする?」などの説明がつづき、全て手続きが終了。クレジットカードのお支払いも完了!

お店の人「はい、ではお車はこちらになります!」

ジャジャーン!!っと出てきた車はセダン車!あれ?

サティ「す、すみません、汗。CRVがいいんですが大丈夫ですか?」

お店の人「もちろん大丈夫ですよ。」

ということで、CRVを借りることになり、クレジットカードで再チャージ!してからふとよぎる感覚。

 
あれ?もしかして、僕はお店を間違えている?汗汗汗
予約の時にめっちゃ予約をしたから、っていう表現はおかしいのですが、確かに、確実に予約を受け付けてくれた感触があるので、予約が入ってないというのは、僕がお店を間違えているというのが、全てのつじつまがあう気がするんですよね〜。

まてよまてよ、お店の名前ってなんだっけか。。。汗

あれ?iPhoneのメモ帳などに情報をとっておいたとおもったけどないぞ。そうだ!この車屋さんの情報はコンピューター中だけにおいてきてしまっていた〜!!

僕の生半可な記憶しか頼れるものがな〜い。ちょっと情報をしっかりと準備してからくるべきだったかも。いや、あきらかにそうでしょう。笑。チコちゃんに叱られるじゃないけれど、これはあきらかに「ぼ〜っと行きてんじゃね〜ヨ」ではないか!汗汗汗

もしかして間違えているかも。
お店間違えてきているかも。
間違えていると考える方がどう考えても自然。

汗汗汗。

つづく。

おすすめリンクのご紹介

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!!
[NYこりんごラジオ]と[NYこりんごブログ]!!
●世界で輝く人々をサポートする智慧を紹介!!
[ニューヨーク発ライフアップカウンセラーKiyomiブログ]!!
●僕サティのラジオ番組「きらきらサティ!!」毎週金曜日ニューヨーク時間8:20pm、さくらラジオで大人気放送中〜!!



-Healing

Copyright© Sattee(サティ) , 2019 All Rights Reserved.