Healing

今はもうアプリでお車様をお呼びする時代!自動運転の時代もすぐそこまできてるじゃん!!

投稿日:08/06/2019 更新日:

 
Uber, Lyft, Juno様たちを利用すればいいじゃ〜ん!って思うんですが!しかも出費総額は車を所持するのとほぼ同じ!驚。

ちなみに左からウーバー、リフト、ジュノと読みます。これらは全部日本の白タクサービスのようなものでございます。ちなみにUberのロゴは2019年に刷新されたニューロゴでござ〜い。笑

しかも時代は自動運転の競争時代!自分で運転する必要は未来を考えると必要ないかも?

いやいやいや、でも違うんですよ。

自分で運転をする。行きたい場所に行きたい時に自分の車で行くという感覚は、体験したことのある方ならお分かりだと思いますが、世界がとても近くなる感覚。電車で2時間かけていくなら旅行感覚ですが、車だとちょっとしたお出かけ感覚に。(もしかしてこれは僕だけかも。笑)

そう、自分の空間で好きな音楽をかけ風にのって走る感覚が、僕はもうとっても大好きなんです。

ということで、お車の話はちょっと考えま〜す。笑

おすすめリンクのご紹介

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!!
[NYこりんごラジオ]と[NYこりんごブログ]!!
●世界で輝く人々をサポートする智慧を紹介!!
[ニューヨーク発ライフアップカウンセラーKiyomiブログ]!!
●サティがラジオ番組をもつきっかけとなったラジオ放送!!
[ゲスト: サティPart1]と[ゲスト: サティPart2]
●僕サティのラジオ番組「きらきらサティ!!」毎週金曜日ニューヨーク時間8:20pm、さくらラジオで大人気放送中〜!!



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Sattee

ニューヨーク在住。YouTubeでご飯を食べているプロYouTuber、そして二つの流派の氣功のお師匠様たちから独立を認められたプロ気功師。氣の世界とデジタルの世界をつなげてニューヨークを拠点に活動をしています。何がおこるかわからないアドリブ的な展開と人との出会いをとても大切にしています。

-Healing

Copyright© Sattee(サティ) , 2019 All Rights Reserved.