Healing

【極解毒】体の毒出し機能の強化、人体に溜まった毒素や老廃物の排出を強力に促進します。自然治癒力を本来の状態に戻す。美肌効果、未病、病気疲労早期回復、The Power Detox!!

投稿日:07/31/2019 更新日:

 
東洋医学の基本理念である「体内の毒素の排出」、この毒素の排出を促進させる氣功動画をつくりました。よろしければぜひお試しください。大腸が整うので皮膚のキメが細かく美しくなる。毒素の排出により自律神経が整う。睡眠の質が向上するなどのフィードバックをいただいています。

氣功で精神と肉体の両面からあなたの腸内の環境と肝臓の機能を中心に整えていき、本来あなたの体がもっている体内の毒素を排出する機能、つまり自然治癒力を通常の状態に戻していきます。特に大腸と肝臓の働きを中心に氣を整えていき、陰陽五行説の五行全てのバランスを順次整えていくというものです。

また潜在意識下においては、肝機能の働きに影響を与える感情「怒りやイライラ」、大腸の働きに影響を与える感情「悲しみ」の根底となる大元のブロックの解体も同時に行っていきます。

感じやすい効果としてよくあるのが、皮膚のキメが細かく美しくなる、指で触れた時の皮膚感覚の変化。排泄物の変化。毒素が排出されるにつれ、自律神経(交感神経、副交感神経)が整い睡眠の質が大きく向上する。自然治癒力が高まることにより体全体の調子が整う。などがあります。

= = = = = = = = = = =

基本的に毒物を取らないというのはまずものすごく大切なことになります。そして摂取してしまった毒物はできるだけ早く体から排出する。毒素や老廃物が体内にとどまる時間が長ければ長いほど、残念ながら体の腐敗と老化が進みます。少し摂取する程度だと人体にもともと備わっている解毒作用で体外へ排出されますが、摂取する量と排出のバランスが大きく崩れてしまうと、毒素が体内に蓄積されていく量が増えることになり、様々な病気、体調不良、アレルギー発症などの原因となります。

東洋医学の基本理念である「体内の毒素の排出」、これは病気を未然に防ぎ、健康な肉体と思考を形成する大切な土台となります。健康な体は健康な考えや的確な判断力、豊かな想像力を創ります。健康であることは、ただ肉体を快適に動かすということだけではなく、人生そのものを豊かにし、それは社会や経済の発展へと繋がっていきます。

https://www.youtube.com/watch?v=pCPHUlyWg28

おすすめリンクのご紹介

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!!
[NYこりんごラジオ]と[NYこりんごブログ]!!
●世界で輝く人々をサポートする智慧を紹介!!
[ニューヨーク発ライフアップカウンセラーKiyomiブログ]!!
●僕サティのラジオ番組「きらきらサティ!!」毎週金曜日ニューヨーク時間8:20pm、さくらラジオで大人気放送中〜!!



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Sattee

ニューヨーク在住。YouTubeでご飯を食べているプロYouTuber、そして二つの流派の氣功のお師匠様たちから独立を認められたプロ気功師。氣の世界とデジタルの世界をつなげてニューヨークを拠点に活動をしています。何がおこるかわからないアドリブ的な展開と人との出会いをとても大切にしています。

-Healing

Copyright© Sattee(サティ) , 2019 All Rights Reserved.