やっとブロガーになりはじめたサティの気になること。グーグルアドセンスとは一体な〜に?

投稿日:07/28/2019 更新日:


(Source of photo: https://www.google.com)

 
やっとブロガーになりはじめた!ってことで Google AdSense (グーグルアドセンスと読みます)をちょっと本腰を入れて勉強をしはじめてみたぞぃ!ってちょっと遅いんですが。汗

ちなみにブロガーになりたてのサティですが、ここで Google AdSense とはなんぞや?という人のためにかる〜く説明を。笑

グーグルアドセンスとは自分で構築したブログサイトにグーグルさんに審査をしてもらい、審査が通ると広告が貼れるというシステムのことです。

サティは今年の1/23に審査を通ったのですが。。。といいますか、なぜ審査にとおった日を覚えているかというと、審査に通り!これは記事をかかねば〜〜〜〜!!と勢いづいてニュージャージー州のキングスパの記事3点、ニュージャージー州のバスの乗り方などの記事、他をぱんぱんぱ〜んと書いたという思い出が。笑

ちなみにニュージャージー州のキングスパはサティん家のそばの橋(ジョージワシントンブリッジ)をわたってすぐに行けちゃうので、州が違えどご近所さん的な感覚でおりやす。

話は戻りますが、グーグルアドセンスさんの審査に通ると広告が貼れるようになり、その広告をクリックしてもらえるとお金が入ってくるシステムになっています。

さて、その広告のワンクリック(ポチッとな)をしてもらえるといくら入ってくるのでしょうか?

つづく。

おすすめリンクのご紹介

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!!
[NYこりんごラジオ]と[NYこりんごブログ]!!
●世界で輝く人々をサポートする智慧を紹介!!
[ニューヨーク発ライフアップカウンセラーKiyomiブログ]!!
●僕サティのラジオ番組「きらきらサティ!!」毎週金曜日ニューヨーク時間8:20pm、さくらラジオで大人気放送中〜!!

Copyright© 氣功師サティ・風のラジオ , 2020 All Rights Reserved.