Healing

なぜ夜中に爪を切ってはだめなのかが知りたいぞ!アメリカの医学雑誌が証明?

投稿日:07/11/2019 更新日:

 
「夜中に爪を切ってはだ〜め!」

なぜなのか?そのこたえは諸説あるのですが、僕がこれじゃないかな!と思うものがこ〜れ。

アメリカの医学雑誌 Science Translational Medicine に掲載された論文で証明されました。

昼間に怪我をするのと夜に怪我をするのでは、昼の怪我は夜の怪我に比べてなんと60%も傷の治りが早いんですって!

というのも傷を治すのに必要な物質が昼間の方が早く大量に傷口に送ることができるから。

ひゃ〜〜!!昔の人たち、そしておじいちゃん、おばあちゃんはこれを感覚で理解していたんだ〜!!驚

おすすめリンクのご紹介

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!!
[NYこりんごラジオ]と[NYこりんごブログ]!!
●世界で輝く人々をサポートする智慧を紹介!!
[ニューヨーク発ライフアップカウンセラーKiyomiブログ]!!



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Sattee

ニューヨーク在住。YouTubeでご飯を食べているプロYouTuber、そして二つの流派の氣功のお師匠様たちから独立を認められたプロ気功師。氣の世界とデジタルの世界をつなげてニューヨークを拠点に活動をしています。何がおこるかわからないアドリブ的な展開と人との出会いをとても大切にしています。

-Healing

Copyright© Sattee(サティ) , 2019 All Rights Reserved.