Healing

科学が人類の知恵や仏教の教えを証明しはじめてきたど!!

投稿日:07/09/2019 更新日:

 
量子力学という科学の世界でも「絶対」というものはないといわれています。現在観測できる物質の最小単位である素粒子はそれを観測する人の心、意思、意図によって結果が異なるというもの。

つまり、物事の良し悪しはもののみかたしだいで善にも悪にも良くも悪くもなるという仏教の根本的な教えと科学が結びつくというもの。

これの世界的に有名な実験が「二重スリッドの実験」もしもまだ知らない人がいましたらもうぜひぜひ上記動画をチェックくださいな〜。わかりやすいアニメ仕様ですぞぃ!

つづく。

おすすめリンクのご紹介

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!!
[NYこりんごラジオ]と[NYこりんごブログ]!!
●世界で輝く人々をサポートする智慧を紹介!!
[ニューヨーク発ライフアップカウンセラーKiyomiブログ]!!



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Sattee

ニューヨーク在住。YouTubeでご飯を食べているプロYouTuber、そして二つの流派の氣功のお師匠様たちから独立を認められたプロ気功師。氣の世界とデジタルの世界をつなげてニューヨークを拠点に活動をしています。何がおこるかわからないアドリブ的な展開と人との出会いをとても大切にしています。

-Healing

Copyright© Sattee(サティ) , 2019 All Rights Reserved.