Healing

髪は霊力やその人のもつ念の力を増大させる力がある?侍のちょんまげ、相撲の力士の長髪、昔の人はそれらをうまく活用していたのかも?

投稿日:

 
そしてしばらく坊主頭を継続しますが、また伸ばしたくなってきます。そして再度伸ばし始めることに!!もう伸ばしっぱなしで一年に一回切るくらいの長髪にチャレンジしてみるつもりだけれどもできるかなぁ〜?

中途半端な状態の時にすごく切りたくなるらしいのですが、それを乗り越えるともう気にならなくなるらしい。。。先輩談

いろいろと調べてみると確かに髪の毛と霊力の関係はあるみたいで、さまざまな記事がでてきます。

インディアンは髪を切ると弱くなったという記事。美容師さんは髪を常にさわることで霊感が強くなったという記事。人類の歴史を振り返ると髪=霊力みたいなことはどうやらあるみたいですぞ。

結論ですが、髪は霊力やその人のもつ念の力を増大させる力があると感じています。これは僕の仮説なのですが、携帯電話の上に表示されている電波のアンテナの数のようなもので、髪が長いほどこのアンテナの数が多いとなるんじゃないかなぁと。つまり受信の制度や感度があがるようなもの。

念が大きくなるので、感の範囲が広がる、その人の意志や意図も増大する。それはつまり愛をたくさんもっていればその愛も大きく膨らみます。ですが恨みなどを根深くもっている人はそれも大きくなるので、同じような恨みをもっている霊体などが寄ってきやすくなるでしょう。ようはその人しだいということですね。

昔の日本人は男が髪を伸ばすという習慣がありました。お侍さんのちょんまげ。お相撲の力士。これらは戦いの際に必要な直感と彼らの勝利をおさめるという信念を強める効果を持っていたんじゃないかなぁ〜と感じています。

おすすめリンクのご紹介

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!!
[NYこりんごラジオ]と[NYこりんごブログ]!!
●世界で輝く人々をサポートする智慧を紹介!!
[ニューヨーク発ライフアップカウンセラーKiyomiブログ]!!



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Sattee

ニューヨーク在住。YouTubeでご飯を食べているプロYouTuber、そして二つの流派の氣功のお師匠様たちから独立を認められたプロ気功師。氣の世界とデジタルの世界をつなげてニューヨークを拠点に活動をしています。何がおこるかわからないアドリブ的な展開と人との出会いをとても大切にしています。

-Healing

Copyright© Sattee(サティ) , 2019 All Rights Reserved.