Healing

いったいモルダバイトってなんなんでしょう?この駆け巡るエネルギー量のはんぱなさ、これはただの石じゃあござらんはず。

投稿日:07/05/2019 更新日:


(Courtesy of photo: https://www.motoiurano.com)

 
モルダバイト!
こんなにはっきりとエネルギーを感じやすい石があったなんて!

取材を終えて、別の仕事に向かってもあの石を身につけたときの感覚がわすれられず、もう感覚のままにもといさんにモルダバイトのペンダントをお願いしていました。

モルダバイトってなんなんでしょう?
僕はまったくきいたこともない石の名前で、見た目はまさに怪獣ゴジラの皮膚をけずりとったかのような不思議なデザインをしています。

色は深緑色、光にあてると綺麗な緑色に、光にあてないとただの深緑色でゴジラの皮膚そのものに。笑

調べてみました。

いったいモルダバイトってなんなんでしょう?この駆け巡るエネルギー量のはんぱなさ、これはただの石じゃあござらんはず。

なんとこれはチェコ周辺だけで採取できる天然ガラスで、しかも惑星の衝突でできたもの。もっと詳しく説明すると、惑星の衝突の際にものすごい高温で水蒸気化した岩石などが冷えて固まったものなんだとか。

ただチェコ周辺でだけしか採取できず、数量が限られているためお値段がちょっと高くて、いや、これはちょっと庶民のサティさんにはびっくり価格でして。。。汗汗汗

いったい幾らなのか?
それは次回のお楽しみだぞい。

つづく

ちなみにもといさん(ヒプノセラピーの先生をしていらっしゃいます)のウェブサイトはコチラで〜す。
https://www.motoiurano.com

おすすめリンクのご紹介

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!!
[NYこりんごラジオ]と[NYこりんごブログ]!!
●世界で輝く人々をサポートする智慧を紹介!!
[ニューヨーク発ライフアップカウンセラーKiyomiブログ]!!



  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Sattee

ニューヨーク在住。YouTubeでご飯を食べているプロYouTuber、そして二つの流派の氣功のお師匠様たちから独立を認められたプロ気功師。氣の世界とデジタルの世界をつなげてニューヨークを拠点に活動をしています。何がおこるかわからないアドリブ的な展開と人との出会いをとても大切にしています。

-Healing

Copyright© Sattee(サティ) , 2019 All Rights Reserved.