電磁波について考えてみたら、もう何もできなくなっちゃうじゃないですか〜!この現代社会で生きていくのは無理かも?だなんて誰もが思ってしまう結論なのですが。

投稿日:06/28/2019 更新日:

 
完璧主義の人は中途半端な完璧主義者なんです。だって考えてみてください、完璧主義のメリットよりもデメリットの方がはるかに多いんですから!完璧主義を極めた人は、完璧主義をやめる選択をするでしょう。だってそれが完璧な選択なんですから〜!

。。。だなんてラジオショッピングで言っちゃっていますが、電磁波について考えてみたらちょっともう終わりがないじゃないですか!この現代社会で生きていくのは無理かも?だなんて誰もが思ってしまう結論なのですが、

そこはまぁおいといて、とりあえず電磁波問題についてちょっと考えてみました。

友人が電磁波測定器というものを購入していまして、それで我が家の電磁波を調べてもらったんですね。そしたらあらま!なんとなんと、一番電磁波を発していたのはとても以外なものでした!

パソコンでしょう?とおもったあなた!おしい〜!

なにいってんですか!冷蔵庫でしょ?っておもったそこのあなた!おしい〜!

いやいや、以外に携帯電話がすごいんだって!?これまたおしい〜!

電磁波の代名詞といえばこれ!マイクロウェーブ(電子レンジ)!これが堂々の第一位とおもいきや!なんと第一位は、熱帯魚の水槽についているぶくぶく装置でした!!

え?ぶくぶく装置を知らない?

僕の生まれ育った大阪の地元ではぶくぶくと言っているのですが、全国的にはぷくぷくって言っている人もいるじゃないですか!笑

正式名称はエアレーションやエアポンプと言うそうです。
まさかぶくぶくさんが!!

つづく。

おすすめリンクのご紹介

●ニューヨーク自由の女神になりたい女のリアルライフを暴露配信!!
[NYこりんごラジオ]と[NYこりんごブログ]!!
●世界で輝く人々をサポートする智慧を紹介!!
[ニューヨーク発ライフアップカウンセラーKiyomiブログ]!!
●僕サティのラジオ番組「きらきらサティ!!」毎週金曜日ニューヨーク時間8:20pm、さくらラジオで大人気放送中〜!!

Copyright© 氣功師サティのたぶんスターシードラジオ , 2020 All Rights Reserved.