02/24/2018, 10am~12:30pm, 3pm~5:30pm
The Voice of Essence 〜香りを聞く会〜

みなさ〜ん!サンディエゴで大活躍中のみんなの愛ちゃんがサンフランシスコのサティ亭で香りのクラスを開催でござ〜い!愛ちゃんウチを一刻も早く素敵なバラの園に変えてくださ〜い!

〈”The voice of Essence” 香りのワークショップ〉

2017年、二月の新月にスタートした ”The voice of Essence” 香りのワークショップ。 2018年のテー マは 〜ハート=心に繋がる〜 ハートとの繋がりは 自分との繋がり。私たちの中の女性性、可能性、表現 したいこと、それにはまず自分と繋がり自分の声を聞くこと。

今回はハートと強く関係するローズの花をメインに良 質の精油を使い、自分だけのお守りの香油、ロールオ ンを作ります。ヴィーナスの花として、心臓の象徴と もされるバラの精油は心身へ、精神面には深く作用 し、癒し、ハートを開いてくれます。

多くの働き手と時間をかけ、1kg のバラの花びらから 0.1~0.2ml しか取れない大変高価なオイルです。 香りは目に見えるものではありませんが、確かにそこ に存在します。忙しい毎日の中、植物の香り、叡智と共に、自分のためだけの時間、ゆっくりと自分と繋がり、感じませんか?

今回は特別ゲスト、心理学士の出浦奈美江さんによるボディスキャン、瞑想へ誘導してもらいます。奈美江さんより「身体の声を聴く いつも忘れがちな自分の身体を少し時間をかけて感じてあげることが目的の瞑想です。とてもシンプルに自分の体を感じるだけです。身体を感じていただいて、その経験が皆さんのオイルの表現のお手伝いになればと思います。」
皆さんと一緒に私たち女性の素晴らしさを開きましょう!ご参加お待ちしております!

〈タウバー 愛〉

日本、アメリカでアロマセラピスト、マッサージセラピス トとして経験を積む。数多くの自然療法を学び、今の自分 の基盤になる Clare Maxwell-Hudson School of Massage (London, UK) メディカルアロマセラピーを学ぶ。外資系ホ テルスパ、クリニック、スパサロン、セラピストのトレー ニング、育成などを経て19年が立つ。現在 San Diego にてエッセンスセラピストとして活動中
WEB: https://www.essencedot.com
IFPA アロマセラピスト
CA マッサージプラクティショナー
CA エステティシャン

〈出浦奈美江 (いでうらなみえ)〉

California Institute of Integral Studies (CIIS) にて身体心理学修士修了。その後も、センサリーアウェアネスをはじめ、身体と心のつながりと癒しを学ぶ。現在はサンフランシスコの非営利団体に勤務。

〈開催日時〉

2月24日(土)
午前の部:10時〜12時半(定員: 5名)
午後の部:15時〜17時半(定員: 5名)
2時間半〜3時間をみています。ワークショップ後にお茶とスプーンさんのビーガンのお菓子をご用意しております。

〈場所〉

サティ亭: 1284 27th Ave. San Francisco CA. 1st floor (一階ですよ〜!)

〈参加費〉

ワークショップ: $120 ($85+材料費$35)
お持ちいただくもの:ハンドタオル、筆記用具ワークショップ後にお茶とお菓子をご一緒にどうぞ。
お願い: 当日は精油の香りを聞くために、香水などはお召しにならないでお越しくださいますよう、よろしくお願いします。

〈お申し込み〉

サティまでご連絡を〜

%d bloggers like this: