僕たちの秘密兵器

この何気ない「笑う」ということの大切さを、10年前に僕は氣功の先生にはじめて教えてもらいました。氣というものがわかっていなくても、笑うととても心地よく場の雰囲気が一気に変わるということは体験している人も多いはずで、笑うと氣とかエネルギーとかそういうものがみんなめっちゃキレイになります。

なんか失敗したら、笑ってください。
なんか間違えたら、間違いを正してから笑ってください。
なんか怒られたら、すいませんって謝ってからこっそり笑ってください。
なんか知らんけど落ち込んでもうたら、お笑い番組を見てもう思いっきりお腹かかえて笑ってください。

期待できる効果

  • 自分も楽しくなる。
  • 周囲も楽しくなる。
  • 楽しいから人が集まってめっちゃ友達増える。
  • 免疫力アップでお肌もキレイになって病気にもなりにくい。
  • 霊とかなんか憑いてるものも「さよなら〜」って感じでどっかに。
  • そしてこれらが総合的にあなたの運をめっちゃ後押ししてくれます。

どうですかこの素敵な高性能機能その名も「ワ・ラ・イ・!」こんなミラクルでハイテクなスーパー機能がなんと!あなたの体に無料でもうカスタマイズされちゃってるんですってば。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
YouTube チャンネル: https://goo.gl/DsZVvt
Healing, Chi, Qigong, San Francisco, Travel, Tour, CA, Cross Country, ヒーリング, 氣, 氣功, サンフランシスコ, 生活, 旅, 旅行, 観光, カリフォルニア, アメリカ横断
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –