ちょっぴりはじめてみよう

人からものや財産を頂こう。支払う金額よりもより多くのサービスや商品を手に入れなくちゃ。自分が与えるよりも貰うことを意図している場合、その時は思い通りになっても時間がたち長い目でみると必ずより多くのものを失っています。じゃあその逆はどうだろう?人と自分のものをシェアしてみよう。自分が得るサービスや商品よりもより多くの金額を感謝の気持ちをこめて支払ってみよう。自分が貰うよりも与えることを意図している場合、その時は失っているように見えても時間がたち長い目でみると必ずより多くのものを得ています。しかも何倍にも膨れ上がって。

僕はこれをエネルギーの性質だと見ています。基本的にポジティブでもネガティブでもそれを世の中に放つと何倍にもなって自分のもとへと帰ってくる。人を恨むとそれが何倍にもなって。人に感謝をするとそれが何倍にもなって。人に愛を送るとそれが何倍にもなって。そしてこの世の物はほぼ全てにおいて先にエネルギーが動きあとから事象がおいついてくる。そう、僕たちはエネルギーという目にみえないものでみんなつながっている。見えなくても感じなくても、思っていることや感じていることは相手にはなぜか伝わるという仕組みになっていて、言い換えると僕たちはみんなでひとつともいえる。

これは多くのエネルギーワークで共通して学べることであり、そしてこれらの思想は太古の昔にすでに知られている。でも念のため、決して全財産をお隣の奥さんにあげなくっちゃなどと極端な行動はやめてくださいよ〜。笑

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
YouTube チャンネル: https://goo.gl/DsZVvt
Healing, Chi, Qigong, San Francisco, Travel, Tour, CA, Cross Country, ヒーリング, 氣, 氣功, サンフランシスコ, 生活, 旅, 旅行, 観光, カリフォルニア, アメリカ横断
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –