大人ちゃん

サンフランシスコに戻ってきてから久しぶりに昔の友人に会う機会が増えて、当時の自分の幼さをつい思い浮かべては笑ってしまう。大人になりきれていない大人でいろんなことに必死で、たくさん失敗もしたけれど、だからこそ得ることのできた経験が今の僕を形成しているのかもしれない。そう考えると失敗は強さと成長を生む素敵な存在。そして僕よりも年を先に重ねている先人達は当たり前だけれどこういうことを既にたくさん感じて生きていて、そう考えると今のタイムラインの僕はある程度大人になったとここでまた勘違いをしている。こうやって人は年を重ねていくんでしょうか。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
YouTube チャンネル: https://goo.gl/DsZVvt
Healing, Chi, Qigong, San Francisco, Travel, Tour, CA, Cross Country, ヒーリング, 氣, 氣功, サンフランシスコ, 生活, 旅, 旅行, 観光, カリフォルニア, アメリカ横断
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –